huluを契約してみて面白かったやつをお勧めする

月1000円で見たい放題は結構お得だよね。

だってレンタルビデオでAVなりなんなり借りると300円以上はかかるじゃん?

ほんなら月1000円くらい払ってちまちまといろんなの見まくってから解約すればいいし。2週間無料だから試すものいいでしょ。

 

お勧め ドラマ、映画

① スーパーナチュラル

悪霊退治すっぞ。シーズン5までが面白いよ。

6からなんかもうね。

 

② メンタリスト

見るべし。メンタリストダイゴみたいな人がいろんな事件を解決していくよ。

 

③ カリスマドッグトレーナーシリーズ

どんな犬でもちょちょいのぺっぺや。

 

④ ジャッカス

雪におしっこかけてくったりトイレ専門店の展示品にうんこしたりとそんなイカれた野郎を見たい人はどうぞ。笑いとゲロをあなたに。

 

⑤ エクスペンダブルズ1、2

シュワちゃんとかジェットリーとかロッキーとかなんやかんやがコマンドーよろしくドンパチするんや。

 

⑥ ボーンズ

骨を見てあれこれする。

 

⑦ ヒーローズ

超能力でやいやいする。

 

アニメ

① グレンラガン

ギガドリルブレェーイク!!

 

② 銀の匙

食べ物のありがたみを再認識してこい。

 

③ ばらかもん

もう一度努力してみようと思う。しないけど。

 

④ ログホライズン

オンラインゲームに閉じ込められちゃったプレイヤーがなんやかんややるんや。

 

⑤ ガンダム00

トランザムするぐらいおもしろい。

 

⑥ 宇宙兄弟

宇宙すげー。

 

⑦ サイコパス

ドミネーターを向けられたらやばい。

 

 

以上。